--年--月--日 --:--


連休の谷間。

2011年10月09日 17:00



18620012-1.jpg
|Canon AE-1 / KODAK GC100 / @京都




3連休ですね。

あ、ごめんなさい。
あたくし4連休なんですの。

そう怒らずに、ゆっくり休みましょ。







バニラアイスにお抹茶をかけて召し上がれ。
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

悲しい出来事。

2011年10月08日 17:17



CH16-020-1.jpg
|Canon AE-1 / KODAK GC100 / @六甲山




悲しい出来事がありました。
自己責任でもありますが、足元を見られました。
mixiのコミュニティ内で、行けなくなったチケットを譲渡してもらったのですが
代金を振り込んだ途端、mixiのアカウントが消去され、携帯のメールからも返信がなくなりました。


この事で私の心が荒まないよう、自分を保持するので精一杯。
加害者を恨んでる余裕なんてありません。

13,000円の授業料で、色々考えさせられました。
私以外にも被害に遭った人がいると思うので
そんな人達に、少しでも良い出来事がありますように。








初めてのニューバランス。素晴らしい靴ですな。
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

いとまボート。

2011年10月03日 19:00



16640027-1.jpg
|OLYMPUS TRIP35 / Solaris200 / @井の頭恩賜公園




7年ぶりくらいに、井の頭公園へ行って来ました。
霧雨降る早朝に。しかも一人で。
お金を持っていなかった高校生の頃
当時の彼氏や友達とよく来た、思い出深い場所。

改めて来ると、東京にもこんなに緑があったのね!と驚かされました。
井の頭池も緑色です。

そうそう。
この池にはボートがあって、それに乗った恋人たちは
「必ず別れる」という超有名ジンクスが...
私の経験上、100%別れます。

別れたい人と、是非どうぞ。







この後、カメラがブッ壊れました。
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

グループ展「HOLGA日和」。

2011年04月09日 15:10

告知です。

mixiのコミュニティ「兵庫HOLGA撮影会」のメンバーで、グループ展をする事になりました。
震災が起こる前から計画していた、私にとって初めての写真展です。
現実から目を背けるのではなく、見てくださる方々が
少しでも穏やかに心休まれればと思っています。



★omote


【 HOLGA日和 】
mixiコミュニティ「兵庫HOLGA撮影会」メンバー7名による
トイカメラ“HOLGA”で撮った、当コミュ初めての写真展

■日時
  2011年5月15日(日)~29日(日)
  10:00~19:00(最終日は18:00まで)

■場所
  FRAME
  兵庫県西宮市上大市1-10-10

<電車>
  阪急今津線 甲東園駅下車 東出口から徒歩2分
  居酒屋白木屋の左隣です。
<車>
  専用駐車場はございません。
  近隣のコインパーキング等をご利用ください。

■出展者
  カンナ スナッチё TOSHI nac まちゃ~ん yun sugar



期間中、出展者制作のポストカードなどを販売する予定です。
売上金すべてを、東日本大震災の義援金に募金いたします。

お近くまでお越しの際は、是非お立ち寄りください。
お待ちしております。







rumy0728=sugar
 にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ


記事一覧


