--年--月--日 --:--


厄厄ドキドキ。

2011年01月04日 14:01



Only time will tell.
|HOLGA120CFN  / omography Color Negative400 / @神田川沿いの公園




明けました、4日ほど前に。
おめでとうございます。

今年のお正月休みは、生粋の寝正月でした。
昔は、カウントダウンは外でパァ~っと!なんて熱望していましたが
今は、家でひっそりが良いですね。
「3・2・1」とカウントするのも、嫌な気分になります。
歳をとるという現実から目を背けたいの...

「一年の計は元旦にあり」が本当ならば、2011年は既にゴミ箱行きです。。
その日のノリで元旦は過ぎ去って行きました。
…サヨナラ1月1日。…サヨナラ2011年。。

恐いのは、今年“本厄”だという事。恐ろしや...
そして、相方は“前厄”。ガビーン。。
2人して4年の厄に耐え抜かなければいけません。。((((;゚Д゚)))

多くは望みません。
健康でヘラヘラと笑っていられる一年になれば、十分幸せ。
このブログが明るい話題で溢れますように…。


本年も、よろしくお願いいたします。







撲滅!年齢という物差し!
  にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ







スポンサーサイト


コメント

  1. wbyn | URL | 79D/WHSg

    1 ■無題

    こんばんは!
    厄年には沢山悪いことが起こった方が良いなど
    色々な事が言われていますが(w
    悪いことは全て「厄年」のせいに出来るのも
    厄年の特権です(爆

    写真シャープですね!!!

  2. sugar | URL | 79D/WHSg

    2 ■無題

    >wbynさん

    女性は厄年に子供を産むと良いらしいですね。
    是非とも授かりたいです。
    その前に乗り越えなければならない壁が盛り沢山ですが...

    HOLGA135BCを購入した際に付属されてた
    クローズアップレンズを付けて撮りました!
    120にも付けられると気付いて、目からうろこ!
    世界観が微妙ながら変化したので、大満足です。

  3. kurocom | URL | 79D/WHSg

    3 ■厄払いへ!

    殿方と厄払いへ行ってくださいませ。
    一年のんびり過ごしましょう!

  4. sugar | URL | 79D/WHSg

    4 ■Re:厄払いへ!

    >kurocomさん

    殿は今月中に行くようです。
    前厄に行かなあかんみたいね...

    くわばらくわばら!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rumy0728.blog24.fc2.com/tb.php/44-e39e5957
この記事へのトラックバック


記事一覧


