--年--月--日 --:--


激おこぷんぷん丸。

2013年11月26日 15:06


|Canon AE-1 / Lomography Color Negative 100 / @大阪市内




久しぶりの更新が
久しぶりに頭にきたコト。

だいぶネガティブなので、下に隠しておこ。。





「僕のことは気にしないで、自分のことだけを考えて」と言う人。
言われたとおり、自分のことだけを考えて答えを出すと
「僕の気持ちはどうなるの?」と言う。
そして、自分の思い通りにいかないと、たらたら・ねちねちと攻めてくる。
余計に、「思い通りにさせるもんか」と思う。


私も大人げないけど
自分で言ったことに責任持てよ。
出来ないなら、最初からキレイごとなんか言うな。



キレイごとを言う女々しい男なんて
タンスの角に、足の小指をぶつけてしまったらいい。






そんなこと言う私が一番女々しいわ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rumy0728.blog24.fc2.com/tb.php/210-ca1e8ad7
    この記事へのトラックバック


    記事一覧


