--年--月--日 --:--


灯台のカラスと進化した私。

2013年06月15日 01:33



08700017-1.jpg
|Canon AE-1 / Lomography Color Negative 400 / @和歌山 潮岬灯台





どーも、どーも。
すみません、生きてました。

この3ヵ月、何もなかったと言えば何もなく
何かあったと言えば何かありました。

あらゆるSNSで散々うっちゃらかしましたが
ジェルネイル検定初級を受験しました。

英語を必修していた頃の英検3級受験、くらいの検定ですが
モデルちゃんはじめ沢山の方に協力していただいたので
是非とも合格したいところであります。



緊張して、嘘だろ?バリに手が震えたけど、楽しかったー!
俯瞰して楽しめるだなんて、成長したやん。







最近のお悩み:お隣さんの喚起口から流れるタバコの臭いで窓が開けられないコト。
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rumy0728.blog24.fc2.com/tb.php/203-b494a951
    この記事へのトラックバック


    記事一覧


