--年--月--日 --:--


不幸虫の幸い。

2012年06月08日 20:32



06980016-1.jpg
|Canon AE-1 / Film不明 / @京都 南禅寺 水路閣




久しぶり過ぎて、広告が貼っつけられちゃいました。

あ。
どうも、元気です。
どーやら、今日で梅雨入りしちゃったようですね。

この写真は昨年秋のものです。
そのくせ、ピントあまあまです。



突然ですが
ここいらで、更新せずの1か月半の出来事を発表...



 身内に不幸があり、喪服を買いに閉店直前に某百貨店へ走り、即購入。
 翌日、式に参列するため着替えようとスーツケースを開けたら
 選んでいない別の喪服が。。
 仕方なく着たけど、式場まで買った喪服を持って来てもらいました。
 さすが、百貨店!


 2月に買った中古の車で餃子を買いに出かけたら
 駐車中の対向車にぶつけてしまいました。。
 車だけの怪我で済んだのですが、相手の方にほんと申し訳ない。。。


 前に勤めてた会社で色々あって(下記参照)
  ×賞与が間違って振込まれる
  ×「○○さんのとテレコになった」と実名明かされる
  ×賞与明細を喫茶店に置き忘れられる
  ×謝罪もない
  ×謝罪したと思ったら、アイスティーをチューチュー吸いもって肘ついて謝る
   ・・・突っ込みどころ満載。ある意味天才。てか笑ける。

 やっと私の腹の虫も治まったと思いきや
 今度は、またその会社が源泉の申告ミスをして
 そんな所得もないのに、莫大な市民税の請求が来た。


あり得ない事が私の身に起きまくるよー。
どーしてよー。
あーヤバイよ、ヤバイよー。
色んなコト ポイっ てしたくなるよぅー。








生きるって大変ね。
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. 泪くん | URL | -

    鬼のよーな連続でしたね・・・これが生きるってこと・・・なんでかね?・・・
    ③はきついですね・・・イラっとなります。

    それでも良いことはあると思いますので、日々たのしみましょう!!

    失礼しました。

  2. sugar | URL | -

    泪さん

    こんにちわ。

    コメント、すっごい嬉しいです!
    ありがとうございます。

    泪さんの写真がすごく好きで、ブログの更新をいつも楽しみにしてました。
    昭和的な匂いがツボで、クスクス笑って読ませていただいております。

    ホント、③は正直キツかったですね。精神的にやられました。。
    でもまぁ、今となれば「珍事件」で面白いですけどw。

    最近カメラから離れていたので
    心落ち着かせるためにも、少しずつ距離を縮めたいと思います♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rumy0728.blog24.fc2.com/tb.php/178-9fda05e9
この記事へのトラックバック


記事一覧


