--年--月--日 --:--


サヨナラCOLOR。

2011年11月22日 23:59






そこから旅立つことは とても力がいるよ
波風たてられること きらう人ばかりで
でも君はそれでいいの? 楽がしたかっただけなの?
僕をだましてもいいけど 自分はもうだまさないで

サヨナラから はじまることが たくさんあるんだよ
本当のことが見えてるなら その思いを僕に見せて

自分をつらぬくことは とても勇気がいるよ
誰も一人ボッチには なりたくはないから
でも君はそれでいいの? 夢の続きはどうしたの?
僕を忘れてもいいけど 自分はもうはなさないで

サヨナラから はじまることが たくさんあるんだよ
本当のことがみえてるなら その思いを捨てないで

サヨナラから はじまることが たくさんあるんだよ
本当のことは見えてるんだろ その思いよ消えないで
その思いを僕に見せて


『 SUPER BUTTER DOG / サヨナラCOLOR 』
作詞・作曲:永積タカシ





人生の分岐点に立ち、悩み苦しんでいるとき
ある友達にこの曲を教えてもらいました。

どれだけこの曲に勇気をもらったか。
意気地なしの私の背中をそっと押してくれました。

教えてくれた友達は、私の旦那さんとなり
今日初めて一緒に永積くん(ハナレグミ)のライブに行って来ました。

永積くんにも旦那さんにも、心から感謝です。
とっても幸せな時間をありがとう。







この動画に出演しているのは永積くんファミリーです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rumy0728.blog24.fc2.com/tb.php/151-b957e7ce
    この記事へのトラックバック


    記事一覧


