--年--月--日 --:--


悲しい出来事。

2011年10月08日 17:17



CH16-020-1.jpg
|Canon AE-1 / KODAK GC100 / @六甲山




悲しい出来事がありました。
自己責任でもありますが、足元を見られました。
mixiのコミュニティ内で、行けなくなったチケットを譲渡してもらったのですが
代金を振り込んだ途端、mixiのアカウントが消去され、携帯のメールからも返信がなくなりました。


この事で私の心が荒まないよう、自分を保持するので精一杯。
加害者を恨んでる余裕なんてありません。

13,000円の授業料で、色々考えさせられました。
私以外にも被害に遭った人がいると思うので
そんな人達に、少しでも良い出来事がありますように。








初めてのニューバランス。素晴らしい靴ですな。
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. ShinShin | URL | xYl2iXZk

    はじめまして。
    AE-1と足元のニューバランスに惹きつけられて訪問しました。

    それにしても・・・ひどい事をする輩はいるのですね。お気持ち察します。

    AE-1は自分も所有しておりたまぁに出番があります。ニューバランスのこれはコードバンですかね。履き心地は最高ですね^^

    これからもたくさん歩いて素敵なお写真を撮ってください^^

    またお邪魔させてもらいます♪

  2. sugar | URL | -

    ShinShinさん

    はじめまして、こんばんわ。
    コメントありがとうございます。

    チケット譲渡の一件で傷付いた心は
    カメラを持ってフラフラと旅に出たら癒されちゃいましたw。
    連休があって良かったです。

    ニューバランスは、おっしゃるとおり576のコードバンです。
    値段だけあって、疲れ知らずの素晴らしい靴ですね。
    ずっと欲しかったので、買って正解でした。

    ShinShinさんのブログ、拝見いたしました。
    時間の流れや生活の匂い空気感を感じ
    リアルを隠して撮ろうとする私には撮れないなぁと思いました。

    こちらこそ、またお邪魔させてくださいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rumy0728.blog24.fc2.com/tb.php/121-fea80fce
この記事へのトラックバック


記事一覧


