--年--月--日 --:--


成長期。

2013年10月02日 20:15



13700015-1.jpg
|Canon AE-1 / Film不明 / K君(6カ月)のあんよ





10月になりますた。
美味しいものが溢れております。
さっそく栗拾いにもでかけ、早々に秋を満喫しておりまー。

最近うれしかったことといえば
生まれて始めて竹馬に乗れたことです。
もちろん、竹馬のかかとは地面から10センチは浮いてます。

子どものころ、一度も乗れなかったのにな。
コツをつかんだら、ひょいと乗れちゃいました。

あと、ジェイボードという前後一輪ずつしかないスケボーみたいなものも
少し練習したら、ひょいと乗れちゃいました。
これも、ちょっと前にやってみたら、立つこともできなかったのに。



逆上がりも、のぼり棒も、一輪車にも乗れなかった札付きの運動音痴。
最近の私はノリノリのイケイケのようです。









栗ゴハンは裏切らない!
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村


記事一覧


