--年--月--日 --:--


縁。

2012年09月30日 15:18




|Canon EOS KISS X4 / @金沢市 近江町市場




義母の実家、金沢へ行って来ました。

なんと義母と私、同姓同名なんです。しかも血液型も一緒。
そのせいか性格もけっこう似ていて、分かりやすいw。

相方は実母を名前で呼ぶ事はないので、気にならないようだけど
義父は私を、少し恥ずかしそうに「ちゃん付け」で呼び
義母を下の名で呼ぶので、たまにドキッとしますw。

義母が生まれた育った街を一緒にめぐる旅。
相方が生まれるより前のルーツに触れて
より“縁の深さ”を知る旅となりました。








いつもいつも可愛がってもらえて、私って幸せ者です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村


記事一覧


