--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わたくしごころ。

2011年12月31日 18:24



self-2.jpg
|カメラ不明 / KODAK T-MAX400 / @伊東俊介先生の「記念写真の撮影&暗室体験講座」にて




今日で2011年も終わり。
今年は誰もが忘れられない1年になったのではないでしょうか。

震災で原発の事から、政治・自然・人とのつながりなど
今まで見て見ぬふりをしてきた事を、ドッサリ考えさせられました。
色んな立場の色んな意見があって当たり前。
それを汲み取って、国としての答えを出して行かないと。
政治家=税金泥棒と言われないよう頑張って欲しいものです。


さて、今年締めくくりの写真。
以前にお伝えした、雑誌「写真日和」の1日体験講座で撮ったセルフポートレートです。
右手にはレリーズ(しゅぽしゅぽ式のシャッター)が握られております。
初対面の方々に見られての撮影、緊張したなぁ...
「写真日和」のWEBサイトにもレポートがUPされておりました。


なにはともあれ、2011年お世話になりました。
来年もつたない写真をUPし続ける予定ですので
お暇なお時間に覗きに来てやってくださいませませ。

それでは、良いお年を...







昨夜奥歯が欠けた為、正月太りは免れそうです...(笑・泣・汗)。
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


記事一覧


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。