--年--月--日 --:--


イガ拾いの後は。

2011年10月26日 19:00



08320006-1.jpg
|Canon AE-1 / FUJI400 / @丹波市福田観光くり園




くり園の栗を、おばちゃんが焼いてくれる。
けど、コゲコゲw。

それもどれも「栗拾い2011」の佳き想ひ出。 (←2012年、乞うご期待)







栗と言えば、栗ゴハン❤
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

決戦は金曜日。

2011年06月10日 19:00



FH000016-1.jpg
|LC-A+ [スプリッツァー使用] / FUJIFILM 記録用カラーフィルム 400 / @神戸




やっと、金曜日。
もう、金曜日。

そんなの、どちらでも良いのです。
だって金曜日だもの。







地デジ化完了!
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

五月です。

2011年05月01日 00:00



FH000018-1.jpg
|LC-A+ / FUJIFILM 記録用カラーフィルム 400 / @神戸



5月です。
昨年12月に撮った写真を、大事に大事に温めておりましたw。

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?
私は、写真展の準備に追われている。もしくは
写真展の準備をしなくちゃーと、ベッドで現実逃避をしている。と思います。

当人は、まだまだエンジンかかってませんが
是非遊びに来てくださいね。もちろん無料です。








在廊時間が決まりましたョ。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

処女作。

2011年03月10日 19:00



FH000001-a-1.jpg
|LC-A+ / FUJIFILM 記録用カラーフィルム ISO400 / @シライカメラ ワークショップ






憧れのLC-A+で、初めて撮った1枚。
フィルムをセットした時の送りがイマイチ分からなく、偶然撮れてしまった1枚。
…だから床が写ってるw。

被写体や構図に意味はない。
ただ色や影が、物憂い感じで好き。







“アンニュイ”はフランス語。
  にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

一片の願い。

2011年02月16日 19:00



Only time will tell.
|LC-A+ / FUJIFILM 記録用カラーフィルム 400 / @神戸




やっぱり良いなぁ「LC-A+」。
HOLGAとは全く違う味。
お値段もHOLGAの5~6倍。
普通のコンデジ買えちゃうくらいw。

だけど、だけど。
今年はコレだな。
ウシシシシ。。







お財布はスッカラカン。
 にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ



記事一覧


