--年--月--日 --:--


3.11

2012年03月12日 03:33



IMG_0018 (2)-2
|OLYMPUS TRIP35 / Lomography X-Pro Slide 200 [クロスプロセス] / @靭公園




忘れられない日。
忘れてはいけない日。







笑顔が増えますように。
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

寒天。

2011年11月16日 17:00



16630007-1.jpg
|OLYMPUS TRIP35 / KODAK GC400 / @伏見稲荷大社




寒い。
ふところも寒い。
だから、潔く寒そうな1枚を。







ご無沙汰TRIP35。
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

俯瞰。

2011年10月18日 19:00



16640022-1.jpg
|OLYMPUS TRIP35 / Solaris200 / @東京ドームホテルからの眺め




これ、人間が造ったもの。
でも、人間は自然には全く敵わない。

自然界にないものまで造って
人間が手に負えなくなれば
誰が後始末をするの?

そう考えながら眺めてたら、とても恐くなった。







前を向いて考えるしかないのだ!
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

白い線と赤い糸。

2011年10月13日 19:00



18630004-1.jpg
|OLYMPUS TRIP35 / Solaris200 / @井の頭恩賜公園




絞りが壊れたカメラで撮ったブランコ。
浮かび上がる白いライン。
これはこれで○。


ヤフオクから、3000円で私のもとへ嫁いだTRIPさんを
阪神百貨店のカメラ修理コーナーへ入院させました。
8000円かかったけど、きれいにお掃除され絞りも完治。
古くても安くても、一緒に旅をする為に私のもとへ来たのだから
プロが匙を投げない限り、大切にしようと思います。








カメラでお困りのことは、ぜひ阪神百貨店8階へ。
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

別珍ぺっぴん。

2011年10月04日 19:00



16640029-1.jpg
|OLYMPUS TRIP35 / Solaris200 / @井の頭恩賜公園




ベルベットのような樹皮。
ここまで何年かかったんだろう。

この木のように、歳を重ねてもしっとりした柔肌でいたいな。







白いモヤモヤは何だ?
右下が多重になってる...ナゼ??

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村


記事一覧


