--年--月--日 --:--


善と悪。

2011年06月14日 20:00



00390028-1.jpg
|HOLGA120CFN / Fuji? 100 / @釧網本線(摩周湖付近)




映画「悪人」を観ました。
原作も読んでいたのですが、映画だけでも十分。
重く辛く悲しい、何ともやり切れない気分に落っこちました。。
樹木希林が母に似過ぎて、相乗効果大w。

何が善で、何が悪か。
めさんこ考えさせられる「悪人」。
深いです。







大切な人はおるね?
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

観覧者。

2011年06月13日 21:23



00390024-2.jpg
|HOLGA120CFN / Film不明




ぐるぐる ぐるぐる。
最近ダメだぁ。

理由は分かってる。全部自分。
人に言われてハッとした。







強くなりたい。(ρ_;)...
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

墨絵。

2011年06月08日 19:00



19530014-1.jpg
|HOLGA120CFN / Lomography Black and White 120 / @万博公園




水墨画のような。
枝のラインが好きです。しかも大好きな白木蓮。

私のHOLGA120CFNはレンズと絞りを改造しています。
そのせいか周辺落ち(トンネルエフェクト)と、プラスチックレンズ特有の柔らかい写りが
撮影状況によって、めさめさ現れる時があります。

私のHOLGAのクセが赤裸々に現れた1枚。
けど、色々あって展示ならず。。







今回で展示候補の写真紹介は終了。
どうも、お粗末さまでした。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

知床旅情。

2011年06月06日 19:00



00390016-1.jpg
|HOLGA120CFN / KODAK EKTAR 100 / @知床五湖




遠い遠い北の大地。
北海道の北東にある知床五湖。この写真、何湖だったかな...

見るものすべてが感動的な旅。
摩周湖は、尋常じゃない霧で本当に何も見えない。泣;
一番の目的は釧路湿原のノロッコ号。
こちらも霧&悪天候で何も見えず、列車にも乗れず。号泣;

それもこれも良い思い出。
「また行きたい!」と思わせる、北の大地のニクい演出。(本気で憎い。)


思い出深い一枚なので、グループ展作品にノミネート。







今年は南に行こうかな♪

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

時の淀み。

2011年06月04日 19:00



21930005-1.jpg
|HOLGA120CFN / Lomography Color Negative 800 / @西宮マリーナ




「自分が自分がって思うなよ。」
その言葉が、頭の中でグルグル廻る。

不安で押し潰されそう。







出展写真のご紹介は今回で終了。
今後は出展候補の写真をご紹介します。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村


記事一覧


