--年--月--日 --:--


「I ♥ 写真展」のお知らせ。

2012年08月12日 01:31



IMG_0011-1-1.jpg
|OLYMPUS TRIP35 / KODAK GC400 / @天橋立




写真展に出展しております。
お近くへお越しの際は、是非お立ち寄りくださいまし。


I ♥ 写真展
2012年8/11(土)-8/30(木)
FRAME*さん







旅行は計画的に!
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

炎夏到来。

2012年07月15日 19:30



IMG_0015-1.jpg
|Canon AE-1 / KODAK GC400 / @伊勢




やべぇ。
あっちー。


今年いちばん暑かった今日。
関西の湿度の高い暑さは、ハンパない。
ベタベタベタベタベタベタ...
まとわりつく納豆のよう。



キィーーーーーーッ!!







世は3連休。あたし4連休。ウシシ。

お知らせ。

2012年04月29日 20:48



1-1.jpg




GW突入しましたね。
いかがお過ごしですか?

この度、ご縁と大人の事情で、4月30日(月・祝)より
大阪駅桜橋口地下通路にある、120インチディスプレイに
私が撮影した写真18点を、掲出していただくことになりました。


↓掲出される場所です。「バーチャルコリドー」の先です。
FxCam_1335520438526_convert_20120429201721.jpg

バーチャルコリドー


試験的な掲出なので、期間未定ですが
お通りの際には、ご注目いただけると嬉しいです。







明日は人生初の潮干狩り!!
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

わたくしごころ。

2011年12月31日 18:24



self-2.jpg
|カメラ不明 / KODAK T-MAX400 / @伊東俊介先生の「記念写真の撮影&暗室体験講座」にて




今日で2011年も終わり。
今年は誰もが忘れられない1年になったのではないでしょうか。

震災で原発の事から、政治・自然・人とのつながりなど
今まで見て見ぬふりをしてきた事を、ドッサリ考えさせられました。
色んな立場の色んな意見があって当たり前。
それを汲み取って、国としての答えを出して行かないと。
政治家=税金泥棒と言われないよう頑張って欲しいものです。


さて、今年締めくくりの写真。
以前にお伝えした、雑誌「写真日和」の1日体験講座で撮ったセルフポートレートです。
右手にはレリーズ(しゅぽしゅぽ式のシャッター)が握られております。
初対面の方々に見られての撮影、緊張したなぁ...
「写真日和」のWEBサイトにもレポートがUPされておりました。


なにはともあれ、2011年お世話になりました。
来年もつたない写真をUPし続ける予定ですので
お暇なお時間に覗きに来てやってくださいませませ。

それでは、良いお年を...







昨夜奥歯が欠けた為、正月太りは免れそうです...(笑・泣・汗)。
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

サヨナラCOLOR。

2011年11月22日 23:59






そこから旅立つことは とても力がいるよ
波風たてられること きらう人ばかりで
でも君はそれでいいの? 楽がしたかっただけなの?
僕をだましてもいいけど 自分はもうだまさないで

サヨナラから はじまることが たくさんあるんだよ
本当のことが見えてるなら その思いを僕に見せて

自分をつらぬくことは とても勇気がいるよ
誰も一人ボッチには なりたくはないから
でも君はそれでいいの? 夢の続きはどうしたの?
僕を忘れてもいいけど 自分はもうはなさないで

サヨナラから はじまることが たくさんあるんだよ
本当のことがみえてるなら その思いを捨てないで

サヨナラから はじまることが たくさんあるんだよ
本当のことは見えてるんだろ その思いよ消えないで
その思いを僕に見せて


『 SUPER BUTTER DOG / サヨナラCOLOR 』
作詞・作曲:永積タカシ





人生の分岐点に立ち、悩み苦しんでいるとき
ある友達にこの曲を教えてもらいました。

どれだけこの曲に勇気をもらったか。
意気地なしの私の背中をそっと押してくれました。

教えてくれた友達は、私の旦那さんとなり
今日初めて一緒に永積くん(ハナレグミ)のライブに行って来ました。

永積くんにも旦那さんにも、心から感謝です。
とっても幸せな時間をありがとう。







この動画に出演しているのは永積くんファミリーです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


記事一覧


